お知らせ

染井吉野のサクラだより 本日より配信します

2023.03.08

3月に入り、暖かい日が続いていますね。河津桜も咲き始め、いよいよサクラの開花シーズンの到来です!!

 

緑化センターでは、河津桜、染井吉野、御衣黄の3種のサクラの開花状況を随時写真付きでお伝えしています。

お花見に行こうか迷っているときに、今どんな感じかな?と思われたら、サクラだよりのページをご確認ください。

河津桜につづいて、染井吉野の開花状況の配信を開始します。

 

今年の染井吉野のサクラだよりはこちらから。

 

 

昨年は3/27に開花し、4/3に満開になりました。

今年はいつ咲き始めるでしょうか?

 

学習展示館スロープ_1600_640

 

TOP